« 大は小を兼ねる:iMac2 7inch i5 QuadCore | Main | 車の中のWireFreeGadget:SBT06 »


2010.10.05

iPadを立てる2:Compass for iPad

DSC01046.JPG

ちょっと体調を崩して、早目に家に帰ったら、届いていました。
Compass mobile stand for iPad。前に購入したMoviePeg というスタンドはあったのですが持ち運んで使うには、目立ってしまい、いま一つ...。drikinのブログでCompassを知ってこれは買うしかないと思ったのですが、日本では発売されておらず、日本への送付は発売元からはできないようで諦めていたら...、Mac関連の輸入代行を行うVintageComouterで扱っている事を知り速攻申し込み。一週間ほどで届きました。

DSC01050.JPG DSC01054.JPG

かなりいい感じです。ただ、ある程度重量がないと安定しないからか、見た目よりもずっしりしています。持ち運ぶにはちょっと重い感じですが、これはまぁ我慢できる程度。おしゃれなケースもついています。◎

DSC01055.JPG

Posted from my iPad Thanx! drikin.

Recent Trackbacks