« 私は、ここにいる :アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』第二期決定 | Main | 尺度が変わる:Web2.0時代のサイト価値 »


2007.07.08

うれしかったこと

去年のいまごろ、本当に残念なことがあった。
No Blog No life」というブログが、回線のアップグレードの手違いで、消えてしまったのだ。 70歳を超えて、Bloggingを続けるsoroさんの生活のアーカイブ...すぐにexciteでブログを再開されたが昔のログはなくなってしまった。
soroさんの無念さ、どんなだったろう...。

 今日、soroさんのブログをのぞいたら、なんと...ネットに散らばっていた昔のログを、丹念に集めて、No Blog,No Life! Ghost」として、復活させた!というお知らせがあった...。

それも、昔と同じ、ブログ人で。恥ずかしいけど、なんだか、涙が出そうになった。うれしかった。
幽霊は見たくないけど、Ghostは別だ w ありがとうsoroさん。 

No Blog No Life そして、No Life No Blog.
soroさんのブログは、soroさんの生活のすばらしさがあってこそ...僕もsoroさんに少しでも近づけるように、精進しよう...。

#実は、soroさんのブログの復活に、貢献したHALさんは、ブログ人の立ち上げにも貢献した彼...。
 彼はそうだとは言いませんが...そこが彼らしい。w 彼とも祝杯をあげようと思います。

Recent Trackbacks