« 素敵な出来事:TwitterPod1.7リリース | Main | あの100ドルPCが動いている!:@FooCamp via nobiさん »


2007.06.24

N700系から見た富士山

 木曜日、修理に出して、本日、復帰したiMac。パワーサプライ系の故障でHDも無事、ほっとした。先週、試乗会で撮った写真もちゃんと残っていることを確認。よかった。(バックアップ前にトラブル発生したもので...)

 先週土曜日の「親子で行こう 新幹線N700系試乗会」の模様は、すでにアップされている。
 なんと後ろ姿だけど私の姿が...。キャプションがついていて、「富士山シャッターチャンス!」。

 まさにそのとき撮っていた一枚がこれ。

Fuji via N700系

 当日は梅雨が始まったばかりなのにとてもいい天気。
 N700系の窓越しから、富士山がくっきりと見えた。

 

Recent Trackbacks