« ブロガーはジャーナリストか?って... | Main | Wii お天気チャンネル登場:動画付き »

2006.12.17

「ある女の子の物語」相武紗季

相武紗季さんの新CM「ある女の子の物語」がいい。題材はブログ人Cliplife
キャッチコピー CreativE-lifeのイメージCM。
Daijoubu_1Photo_8

 ちょっとした悩みを抱える女の子(相武紗季さん)が誰かに想いをきいてもらいたいと、ブログに悩みを書きます。

 ブログに届いた返事には『冬の寒さに耐えた花にだけ春は訪れます。大丈夫。』とあり、笑顔が出てきます。

 元気を取り戻した女の子は今度はみんなに元気を届けようと動画メッセージを公開します。

                      NTT コム TV-CMギャラリー

 相武さんの演技がいい。伝わることによる、癒し。大丈夫、という言葉がいい。
 元気になった彼女が、花は咲くのメッセージを繋げるところが◎。

 最近、元気のない友だちの顔を思い起こした。
 『冬の寒さに耐えた花にだけ春は訪れます。大丈夫。』
 大丈夫さ。あなたなら、大丈夫。そう伝えたくなった。

 実は、本日は相武紗季さんが出演するOCN TalkingJapan の公開収録の日だった。
Webメディア各社がきていたようなので、その模様は近々公開されると思う。
かわいかった。wとても、元気でさわやかな印象。受け答えも昔よりもしっかりしている。


 彼女に元気を与える音楽は、VON JOBIだそうだ。It's My life で朝起きるって。
 ちょっぴり意外だったので、ココにメモ。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/4931973

Listed below are links to weblogs that reference 「ある女の子の物語」相武紗季:

» 相武紗季主演のCM「ある女の子の物語」が素敵 from Forest.Kの徒然日記
いい感じさんで紹介されていた相武紗季主演のCM「ある女の子の物語」が素敵です。 [Read More]

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks