« 「ほぼ日刊イトイ新聞の謎」 | Main | Appleの新CM 友達みたいなマック »

2006.11.10

エヴァンゲリオン実写版 予告編!?

以前紹介したハリウッド版実写エヴァの噂
最近、”エヴァンゲリオン 実写”で検索エンジンからココにくる方が急に多くなっていて...どうしてなのかなぁって、思っていたら....原因が判明。

おお、実写版、これだ!すげぇ、いよいよだ!

と、思ってしまったんだけど...。

あれ...どうも見たようなシーンが...そう、これ、様々な映画の断片を編集して作成したフェイクムービーだそうだ。
いやはや、まったく良くできている。驚いた。これはこれで、すばらしい作品。
絵コンテまで登場したハリウッド製実写版。登場までには、まだまだ時間がかかるのか...。それとも...こういうのを見ると、ますます、期待してしまう。何とかつくってくれないかなぁ...。うーむ。
【via ニテンイチリュウ

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/4714259

Listed below are links to weblogs that reference エヴァンゲリオン実写版 予告編!?:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks