« パシッと打て!ピングー... | Main | ペンギンうち...使用上の注意。 »

2004.01.25

ハリウッドで再起動...エヴァンゲリオン実写版

[via Akai's Blog]
一時期、はまってしまったエヴァンゲリオン...ハリウッドで実写版が計画されていると聞いていたが、そのコンセプト・アートが27枚、発表された。CGNetworks - Neon Genesis Evangelion concept art from Weta
この Weta Workshopって会社はLoad Of RingsのSFXをプロデュースしたところ。
アスカとかレイとか、あの八頭身マンガ体、心理描写バシバシのアニメがどう実写になるのか...
ま、なんとなく戦闘シーン満載の所謂ハリウッド大作、になることは予想されるが....。それでもやっぱり見てみたい。エヴァ。

Neon Genesis Evangelion concept art from Weta  .... You'll notice that some of the images have the names of the Japanime characters changed - e.g. Rei Ayanami = Ray, Asuka Langley = Kate Rose and Misato Katsuragi = Susan Whitnall.
うーん、ピンとこない。 絵コンテのアスカ、もとい、Kate Rose、どうもこのおばさん顔はいただけない...;-p 14歳だったよなぁ...。アスカは。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/5881

Listed below are links to weblogs that reference ハリウッドで再起動...エヴァンゲリオン実写版:

» 「実写化したらこけるに決まってるのにね…」 from マニアはここ見ろ!---よく効くこんなマニア発言---
【アニオタ語 リアルじゃないからいいんだよ!属】 「実写化したらこけるに決まってるのにね…」 自分の好きなアニメや漫画が 実写化されると聞いたマニアがよくする発言。 ちなみに、アニメや漫画が実写化されたとき、 キャラクターや魅せ方がしょぼくなり、 微妙な演... [Read More]

» 実写版「新世紀エヴァンゲリオン」 from 世界の中心でアイを叫んだけもの
ハリウッドで実写映画化される「新世紀エヴァンゲリオン」のコンセプトアートがアメリカの映画ニュースサイトなどで公開され、話題を呼んでいたが肝心の映画の方はどうなったのだろうか? 今年のK-1(ハワイ大会?)のリングの中央に「新世紀エヴァンゲリオン」と大きくロゴが出てたけど、何か進展があるのかな? エヴァファンなら一度はやったことあるはず? エヴァンゲリオン・キャラクター占い あなたのタイプはなんですか? ポチっとおねがい⇒RANKING!! ... [Read More]

» EVANGELION STOREがオープン from 世界の中心でアイを叫んだけもの
先日15日にOPENしたという EVANGELION STORE のサイトを拝見♪ 色々な商品がありましたが、中にですね・・・ 綾波レイ オードトワレ 惣流・アスカ・ラングレー オードトワレ たる物がありまして、何でも・・・ 1995年放送のテレビ作品“新世紀エヴァンゲリオン”の人気キャラクター「綾波レイ(惣流・アスカ・ラングレー)」の個性(性格)を表現した香水・・・ って!?( ̄□ ̄;)ドンナダ いらないけど、とっても匂ってみた... [Read More]

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks