« コンセプトから似てしまうということ:PRAC | Main | 無理矢理Plugin: Firefox RC2 »

2006.10.06

Intel build of ecto 2.4.1 リリース 速い!

Ecto ネタフル コグレさんに教えてあげたectoの最新(暫定)バージョン。Intel Mac 対応
ブログ人がWYSIWYG対応になってから、頻繁には使っていないのだけれど、何かと気になるブログエディタのecto。次期のバージョン3がなかなか出てこないのでどうしたのかなぁと思っていたら、3がリリースするつなぎとして、intel版が暫定リリースされた。
 人に教えておきながら、実は自分では試せていなかったんだけど...さきほど試してみた。いや、これは凄い。コグレさんの感激がよくわかった。起動も速い。読み込みも、ちょー速い!ほんと快適。
 これほど違うとは驚いた。intelMacをお使いのectoユーザは是非、試してみて。
ただし、何らか問題があっても自己解決が前提の暫定バージョンであることはお忘れなく。
一から書き直しているというecto3。ますます、楽しみになってきた。

極東戦線異状なし
!? from the album “極東戦線異状なし!?” by ソウル・フラワー・ユニオン

Technorati Tags:

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/4505997

Listed below are links to weblogs that reference Intel build of ecto 2.4.1 リリース 速い!:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks