« 東京タワー | Main | ハッブルが見た神の目。 »

2005.11.13

ほぼ日手帳2006

昨年から使い始めた「ほぼ日手帳」が届いた。
使いやすい手帳。僕みたいなグータラでも、適当に使いこなせる。

RIMG0093.JPG

送られてきた箱の裏に書いてあった言葉。

RIMG0092.JPG
もう、今年を振り返る、来年を考える時期なんだなぁ...。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/2303289

Listed below are links to weblogs that reference ほぼ日手帳2006:

» ほぼ日手帳セット from Yostos@Web
ほぼ日手帳セット Originally uploaded by yostos. [Read More]

» ほぼ日手帳2006 到着 from renkon.jp
 注文してた「ほぼ日手帳2006」が昨日届きました。もうこれで4冊目(4年連続)なので、今回は手帳のみ注文しました。手帳一冊にスゴイ箱の梱包で配達されてきたので(いつものことだけど)、もっとシンプルな梱包でいいのになぁ。  と思いながらも、おまけもたくさん... [Read More]

» ほぼ日手帳2006が届きました! from Lithium
注文していた「ほぼ日手帳2006」が到着しました!!可愛らしいオレンジ色の箱をあけると中にはメモ帳や3色ボールペンなどいろいろと入ってました。(写真クリックで拡大)... [Read More]

» ほぼ日手帳2006(*'ー^)ノ-☆ from ★東京こんぺいとう★
ほぼ日手帳2006(*'ー^)ノ-☆ [Read More]

» 手帳 from 綴.net
時が経つのは早いもので、2005年ももう残す所あと僅かである。年末が見えてくると、今年中にアレもやっておきたい、コレもやっておきたいと焦ってくるものであるが、まず何より、手帳を買い換えねばならない。 今年は無難に能率手帳を使っていた私だが、今回2006年版のものを買うに当たって乗り換えてみた。それが、... [Read More]

» ほぼ日手帳 from 明月記
最近 「夢手帳」とか「成功手帳」など色々な手帳が発売されている中 今年のチョイスは最高の一冊。。 それが「ほぼ日手帳」 この手帳のコンセプトが「なんでもない日を大切にする」という考え方なんです。一見ルーティンワーク的な毎日を送っている私にも絶対同じ日は無くて少し何か違いがある。。この手帳を通して毎日をもっと大切に生きていくことができるんじゃないかな。 この手帳の最大の特徴は記入スペースが広く、1日1ページを使うことができ、そこには自分のオリジナルな使い方ができる。そ... [Read More]

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks