« ココログと私 | Main | クリスマスツリーにトラックバック... »

2004.12.06

第2弾! ブログ人のクリスマス...

Xmas 昨日は、爆弾!低気圧のせいで、初夏のような気分でしたが...本日は、初冬の寒さに逆戻り。
でも、やっぱり、こうじゃなくちゃ、クリスマスの気分にもならないですね。

 師走...別に師でもなんでもないのですけれども、私の周りはドタバタとみんな走り回っている感じ。今年はドタバタと走り回っている間に、あっという間で12月になっていたという感じです。まだ、ドタバタが待っています。;p

 街は徐々にクリスマスの華やいだ雰囲気に...イルミネーションがきれいです。ブログのエントリーもクリスマスを題材にしたものがちらほら...ブロッガー=ブログ人達は、さてどんな風に、クリスマスの街を切り抜いてくれるのでしょうか...。

...先頃からぼそぼそと言っていた、第2弾がそろそろ、始動...。
「ブログ人」のクリスマス。あと少し...。お楽しみに。
(ティザー広告...?)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/576354

Listed below are links to weblogs that reference 第2弾! ブログ人のクリスマス...:

» クリスマス from 21世紀はじめ、このごろ課長のユニークエッセイ
今年もクリスマスがやってくる。子供たちの大好きなクリスマス。 よく考え見ると、クリスマスはキリスト紀元に由来する。キリストの誕生のお祝いがクリスマス。今文明は... [Read More]

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks