« 第2弾! ブログ人のクリスマス... | Main | 西郷どん→雷門→みかん... »

2004.12.06

クリスマスツリーにトラックバック...

treeまず、トップがクリスマス一色に!
すでに、お気づきの方がトラックバックをしているようだが...;)
自分のなじみの県に例のごとく、トラックバックを打つとクリスマスツリーにオーナメントが点るという新たな企画。
ヘンテコなオーナメントがかわいい!ちなみに、住処のある千葉は落花生!。
その時のトラックバックの最新がトップのオーナメントに点ります。ナビゲーションのトップにも同時にあがります。(いまは、東京の雷門がいい感じです)
クリスマスムード、ちょっと遊んでみたら... ;)
【追記】
 「ブログ人」以外の方も遊べます ;)。

トラックバックをすると、ツリーにオーナメントが追加されます。 どこに自分の打ったトラックバックのアイコンが表示されたかは、ヒミツです。県のオーナメントを参考にして探してみてください。クリックすると該当するブログへリンクします。 また、最新のトラックバックはツリーのどこかだけでなく、頂上に必ず表示されます。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/576772

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスツリーにトラックバック...:

» ブログ人のクリスマス from ねこぱんち日記
 ブログ人のナビサイトが、クリスマスデコレーション。  その一環で、日本応援地図も特別企画。日本地図がクリスマスツリーになっていて、新しいトラックバックがあると... [Read More]

» クリスマスツリーを作っている専門の農場 (オレゴン発) from 絶対あきらめない英語コラム 編集前記
みなさん、クリスマスいかがお過ごしですか???  ツリーなど、飾り物していますか???  今日の写真は、クリスマスツリーを作っている専門の農場です。  この... [Read More]

» 180cmツリーセット(ホワイトブルー/クリスマスツリー) from イルミネーションの飾り付け
@32130円 唯一のホワイトツリーのデコレーションセットです。 赤系のオーナメントでは、 ちょっときつくなりそうですので、 ブルー系でまとめてあります。 スッキリしてますが、 ちょびっとインパクト弱いかも。。。。 どうでしょうか。 デコレーションツ...... [Read More]

» 今年は、BIGクリスマスツリーで! from 電脳ショップBACI
ビック・クリスマスツリー(D)価格:9,800 円(税込)発送時期:未定LEDと光ファイバーでさらにグレードアップ!!しっかりした作りだから、沢山のオブジェで飾ってもGOOD... [Read More]

» クリスマスツリー from 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
今日は、ちょっと前に買っていたクリスマスツリーを作りました。ちょっと作るの遅い... [Read More]

Comments

これ面白いですねえ♪ 

 クリスマスツリーに和風オーナメントというミスマッチも、改めて見ると、可笑しくて、ホント、楽しいです。

新しいことっていうのは、ヘンテコなことから、始まる。
そんな気がします。みんなが、これいいってものよりも、引っかかる感じがポイントじゃないかって思います。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks