« ネットに家電を繋ぐ...手作り情報家電:Hackする喜び | Main | トラックバック・スパム...みたいなこと »

2004.12.19

このブログがすごい!2005

少し前に勤務先で受けたインタビューが、少しだけ載っている本が発売されます。
おすすめのブログは?と聞かれて答えたsoroさんのブログタイトル、「No blog No life!」が本文にも、なんと、まえがきに登場します...週刊粋人(いきもの)観察の試みを、この編集者の方がとっても褒めてくださったこと...想い出しました。有り難い。
このことを主選者の黒子1号(女)にお話ししたら、とっても喜んでいました。


"このブログがすごい!2005" (宝島社)

No Woman, No Cry from the album "Live!" by Bob Marley & The Wailers  :)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/619265

Listed below are links to weblogs that reference このブログがすごい!2005:

» ブログのない人生なんてない! from [このブログがすごい!]BLOG
この本のイントロ部分で タイトルを引用させていただいたのが 「No Blog,No Life!」 と... [Read More]

» 本屋で見かけたブログ本にうちのブログが!! from テクノマエストロに憧れて
このブログがすごい!2005別冊宝島編集部宝島社2004-12-21売り上げラン [Read More]

» No Blog,No Life! from No Blog,No Life!
 なにを隠そう、実はこの数日、soroには、目くるめく日々が続いていたのですよ。 [Read More]

Comments

soroは今日、アマゾン・コムから届いた「このブログが
すごい!2005」を読み、前書きのところにsoroの
ブログのタイトルが、また、55ページには、soroのことが
出ていたので、とても嬉しくなっています。v(^^)v

そんな嬉しいことのきっかけをつくって下さった方が、
kwmrさんだったのだということが、このページを読んで
いくうちにわかり、大感激してしまいました。(^-^)/

来年も、ブログで知りあった若い友人たちと楽しく交流
しながら、元気に生きていこうと思っています。^^V

これからも、ご指導よろしくお願いします。(^-^)/~

soroさん
粋人観察を始めて少したった頃...次はsoroさんを押そうと考えていたら、選者がNo Blog,No Lifeを選んできて、すごくうれしかったことを思い起こしました。
今年の春にブログ人を立ち上げて、そこに少しでも関われたこと、思ったことを思ったように書く読む...そして繋がる。ブログを日常にしようというブログ人のコンセプトが、soroさんとか、すばらしい使い手に育まれて、好い形で広がってきていること、とてもうれしいです。

こちらこそ、末永く、よろしくお願いいたします。_o_

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks