« ちょうせんします。:発見!?OGUYUのトラックバック... | Main | 自由研究 デジタルグッズ:TVチューナーユニット »

2004.04.22

●●人(じん)...

4847015460.09.MZZZZZZZ「ハシモトシノブ人 言語思考回路の車線変更」
おもわず、題名に惹かれて買ってしまった。;)ハシモトシノブ人(じん)!古館伊知郎さんの新刊。橋本忍氏が繰り出す、オリジナリティあふるる、言い間違い=ハシモトシノブ語大全。まぁ、例の糸井大先生の「言いまつがい」の後狙いといえば、そうなんだけど。いやぁ、このネーミング。..はは。どこかで聞いたようで、気になりますた。中身は、ふむ、「言いまつがい」の勝ち...かなぁ。;p それにしてもハシモトシノブ人、いや、なんだか頭に残る... ;)

同時に買った「言いまつがい」、書店で買ったときにカバーをつけてもらったんだけど、店員さんがすごく苦労してました。理由は...手に取るとわかります。;)

かこめ かこめ from the album 音タイム by ハナレグミ

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/24324

Listed below are links to weblogs that reference ●●人(じん)...:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks