« ブログ本1:ブログ神の本 | Main | ●●人(じん)... »

2004.04.21

ちょうせんします。:発見!?OGUYUのトラックバック...

oguyu2.jpgいま、気づいたのだけれども...OGUYU:小倉優子さんがトラックバックに「ちょうせん」した模様...。otoichi、金田プロデューサー、ニューディスコへ。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/23867

Listed below are links to weblogs that reference ちょうせんします。:発見!?OGUYUのトラックバック...:

» びぃーたまさんはが小倉優子さんにトラックバックしてもらえるのか!? from ネコ缶本舗
何とか働きかけてみる方法はないかな・・・(笑) なにげに応援してます(爆) [Read More]

» [z]ちょうせんします。:発見!?OGUYUのトラックバック... from ピアノといえば
さすがにトップページに「最近のトラックバック」を載せるのはやめたようだ。まあ妥当かな。悪用もしやすいし。それより、小倉優子がトラックバック?それは予想外の展開。... [Read More]

» 小倉優子斬り! from お笑い@サプリッ!
♪「私の名前は小倉優子 不思議ちゃんです ゆうこりん 芸能界は大人の世界だから ゆうこりん難しい事 分っかんなーい 分っかんなーい」 って言うじゃない… でも... [Read More]

» 西洋占星術でみる小倉優子さんの運勢 from ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
西洋占星術でみる絶対的に尊敬できる人を選ぶ人 男性に尽くす事のできる資質 ちょっとエッチな路線に行ける理由 [Read More]

Comments

今見てきました。
ほんとだぁ~有名人からトラバする事なんてあるんですね。ビックリ。
kwmrさん。いつも速報ありがとうございます。

こういうの流行ると;p、おもしろいですねぇ...。
井上和香からTBもらっちゃったよ、とか。
いまなら、もれなくoguyuのTBついてますとか。;)

コメントありがとうございます~
うちのお客さんに小倉優子さんのファンがいましてね、一時期本気でocnに変えようとか悩んでましたよ(^^ゞ
とりあえずはエキサイトで始めたブログにトラックバックしてもらえるように努力しなさいって伝えておきますね(笑)

かんくん さん ;)
感謝不尽。つーか、勤務先の皆さん、大喜びです。きっと。
小倉優子さんの第2弾エントリー、出ましたね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks