« ●●人(じん)... | Main | いい天気だけど、今日はお留守番。 »

2004.04.24

自由研究 デジタルグッズ:TVチューナーユニット

special_logo219日から始まった、OCNスペシャル ;)
(なるほどエンターテインメント)

・大人になっても勉強をしたい
・年齢だけは大人になったけど、中身は大人になりきれていないと自分を責めている
・部下にうんちく自慢したい
・女の子に尊敬の眼差しで見られたい
 こんな大人たちのためのコンテンツ。なかなかいい感じに仕上がっているんだけれども...
その中の一メニュー。digital。ワンソース・マルチユース!ディジタルグッズの使い方を読者とともに研究しやろうというコーナー。気づいただろうか、このコーナー全体が「ブログ人」のブログの一エントリーになっている。今回の宿題は「TVチューナーユニット」の楽しい活用方法。それをトラックバックで各ブログから集めようと言う趣向だ。
さて、「TVチューナーユニット」...

自分だったら...・ながら・視聴だろうなぁ。ブログしながら、サーフィンしながらTVをちょこっと目で追う、BGM代わりにTVをつけておく...枕元においてTV鑑賞。
うーん
今ひとつ...だな。ということで、楽しい活用方法、思いついた人はトラックバック!

 ブログを通常のコンテンツの一部として、あるいはすべてをブログシステムで提供するという形。これから、ますます多くなってくる予感。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/26917

Listed below are links to weblogs that reference 自由研究 デジタルグッズ:TVチューナーユニット:

» TVチューナーユニット from 自由研究! デジタルグッズ
テレビを見ながら眠るつもりが突然仕事に! なんてことにならないよう、メーラーやメッセンジャーは終了させておきましょう。 [Read More]

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks