« 浜辺を散歩。with DP1 merrill | Main | ロジクール Ultimate Ears〈350vi〉モニタープレゼント »


2012.12.01

帰り途、東京タワーを撮る。

SDIM0441

会社からの帰り途、東京タワーが綺麗で、バッグに忍ばせたdp1merrillで一枚。なんとなく、ふらふらと吸い寄せられるように。近くまで歩くこうと思う。




SDIM0448

30分くらい歩いたかな。ずいぶん近くまできた。ここまできたら、もっと近づいて見る。




SDIM0471

SDIM0496

で、辿り着いた場所。撮った2枚。
何人か撮影してる人がいたりして、ここは東京タワーのベストショットポイントか知らん。
三脚なし、夜間の撮影という状況ではこれが自分の限界…。
寒空の中だったけど、一時間の道草で、いろいろリフレッシュできたみたい。たまにはこういう道草もいいかもね。

Posted from Drift Writer on my iPad

Recent Trackbacks