« Internet of Thingsを試す:Twine | Main | 元旦に撮る。 »


2012.12.31

大晦日のBeOS。

DSC_0470.JPG

大掃除で見つけた懐かしのBeOSのパッケージ。

BeOS 4.5

FDDがないと無理かなと思ったけど、CD-ROMブートがBeOS4.5から可能ということでVMware経由でインストールして見ることに。
なんだかうまく行きそう。

BeOS4.5

適当にパーティションとか設定してインストール開始。ちゃんとインストールしてる。

VMware Fusion

無事、立ち上がった。BeOS4.5が1999年だから、かれこれ12年ぶりのご対面。懐かしい。
そのBeOSもPalmに買収されなくなり、そのPalmもなくなって…。時代は変わった。当時は画期的なインタフェースだったBeOSもいまでは全く普通に見える。まさに、これが先見の明ってことか…。
それにしても、年の瀬、大晦日に、何してんだか俺。:)


大晦日。ということで…今年も残すところ、あと数時間。これが今年最後のエントリー。

今年は…まぁ、いろいろあったけど、ほぼw Love&Peaceでいけたとは思う。ただ、いろいろ振り返ることの多い一年だったような気もするので、来年は少し先を見て動ければいいな。

今年一年、様々お世話になった方々に感謝。来年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。
明日は、恒例の元旦の一枚をアップする予定。おたのしみにw。

●DWの新バージョンのテストを兼ねて、これはいい!

Posted from Drift Writer on my iPad

Recent Trackbacks