« マインドマップを操る:iMaindMap Ver.4 | Main | 近くの公園で見つけた。 »


2010.07.30

折りたたみBlueTooth KeyBoard届く。

届いた!

ひぐちさんのブログで知った、iPnoner、iPodderに話題の折りたたみBlueTooth接続キーボード。9日ほどで香港から我が家に到着しました。

こんな感じで折りたたむとポケットにも何とか入るくらいの形状で当たり前ですけど持ち運びには不自由せず、かつこのエントリーもこのキーボードで書いているのですが、かなり軽快に書けてタッチも通常のキーボードと比べてもいい方だと思いました。流石に若干小さくて押し辛さはありますが、上下のキーを反らせた形の形状でそこをカバーしている感じです。

価格が海外からの送付料を含めて$55.99!、日本円で5000円ほど、BlueTooth接続でiPhone、iPadに対応しているとなれば買わずにはいられませんでした。;p

iPad。最近では仕事にも大活躍中でMacBookAirの出番が激減中。このキーボードは、それに止めを刺すことになりそう。

さて、iPad発の最初の、さらに久方ぶりのエントリーうまくいったかな :)

Posted from my iPad

Recent Trackbacks