« デスクトップのお片付け:SpritedAway | Main | そうか、こういう組み合わせか Fax+Mobile :Rooster-G8.0 for NetSpart »


2009.09.16

ペットを見守る:RoamEO PuP Location System

【via redferret :RoamEO Pup – track your pets via GPSroameopup.jpg
これ、ありそうでなかった類のものなのかな。ペットの首輪にGPS付きの無線発信器を付けて監視するPet Location System…。 ちょっと可哀そうな気もするけど、やんちゃなペットと過すご主人達には朗報…?。


値段は‥

行く先を表示するハンドセットが付いてUS$279。ちょっと高いですね。開発元:RoamEOのページを見るとグーグルマップに対応するアプリケーションやiPhoneのAppsも開発中(CommingSoon!)だとか‥。首輪の円周をこれ以上小さく作れないために猫には、いまのところ使えないのだとか…。:)

おいKuro.♀お前も使うか?

IMGP5921

『やだ。あんたがつければ?』

ああ、徘徊老人にでもなったら、そうするのも…。:p

Recent Trackbacks