« facebookからブログ人へ投稿してみる:BlogIT | Main | 簡単・便利・登録不要、音声も残せるファイル共有サービス:dropio »


2008.05.04

プチリニューアル…。

GWは遠出もせず、家にこもりきり、という状況。雨も降ってるし…。ということで、やりかけていたブログのデザイン変更などする。やったことリストは下記。

なんだか、いろんなことを詰め込みすぎた。まだ、いろいろバグありそう。シンプルにもほど遠い。うーむ。これから削ぎ落していくか…。なんとなくいつものパターン。その前に部屋の掃除… (笑

追記
最初、新しい日付に進む方にnext、逆をprevにしてたんだけど、まよった末、日付を遡る方をNextにしてみた。ここのようなブログには、いらない機能な気もして…。気が変ったらとってしまうかもしれないので、あしからず。w

Recent Trackbacks