« 驚速!27倍速ブラウジング、Macユーザ必携ツール登場:Dolipo | Main | 日本そば? :銀座五行でつけ麺 »


2008.03.01

立たせてみる、D02HW:フレキシブルUSBケーブル

先日、イーモバイルデビューして真っ先に購入したのが、イーモバイラ必携のUSBコネクタ。小さいし、場所とらないしいいことづくめなんだけど...

"SANWA SUPPLY AD-3DUSB14 3DUSBアダプタ" (サンワサプライ)ただ、どうも購入した個体が悪かったのかフニャフニャしていて立たない、どうも居心地が良くない感。シャキッとしないと、どうも落ち着かないA型の私であるので...w
ちょっと浮気をしてみた。

ネタフルでも紹介されているグースネックというフレキシブルにケーブルが曲がり、かつその状態を固定できる形状のUSBケーブル。15cm。こんな感じ。

IMGP3918.PEF
立ってる立ってる!

mini-Btypeは他のデジカメなどで使えるものがいくつかあって、このぐらい短いものも欲しかったので◎。帰宅する途中の量販店で買ったが楽天でも購入可能。


【追記】
カイさんからのTwitterメッセージでAmazonから購入できることを知りました。カイさんThanx! こちらの方が購入しやすい方はこちらから、どうか...w。


"バッファローコクヨサプライ Arvel USBグースケーブル A-ミニB 15CM ブラック AUGM15BK" (バッファローコクヨサプライ)

Recent Trackbacks