« つまらない、という議論、で感じたこと | Main | 確かにSkitchは超便利!:Skitchβ »


2007.11.11

消えちゃおぅか...:UNIQLO CM冬のテラス編

uniqloCM.jpg

ぼんやりとTVを見ていたら、突然、飛び込んできた麻生久美子の笑顔。
Wao! これは、僕の今年のベストCM。UNIQLO HEAT TECH 冬のテラス編
いいなぁ。なんだか、こう奥の方があったかくなる感じ。これはいい。
大森南朋に軽い嫉妬を覚えてしまった。わはは。
ユニクロ、ほんとうまい。素晴らしい。たいへんよくできました。
(一言が違う30秒ものもあって全く同じ設定なんですけど、60sの方が、やはり間合いとか様々完成度が増します)
音楽は熊木杏里「私はわたしをあとにして」の中の「ひみつ」。透き通る声がよい。 
いつまであるかわからないんだけど、CM、Youtubeに見つけました。必見


追記

 麻生久美子ファンならば季刊誌「hon・nin」vol.3の吉田豪さんのインタビューは必読。彼女の人となりがじんわりと伝わってくる。すごくいい人なんだと、素敵な人なんだって想った。


"私は私をあとにして(初回限定盤)(DVD付)" (熊木杏里)

Recent Trackbacks