« ピアノの日 | Main | これは現在である:東京大学[ノイズ文化論]講義 »


2007.07.27

チェルシー*ガーデン配信中:JW MEDIA PLAYERを使う

Small1  僕が密かにリスペクトするアーティスト、まつゆうのユニットchelucyが新曲をリリース。いい感じです。かわいい。
後期ビートルズを意識したアレンジが素敵。しかもクリエイティブ・コモンズライセンスでフリーで配布されている。素晴らしい!
応援しなくちゃということで、右サイドバーに下に楽曲を聴けるパーツを貼り付けてみた。(クリックすると楽曲が聴ける)


chelucy新曲ダウンロード特設サイト

 JW MEDIA PLAYER 3.99 というツールを使った。これがまた、よくできてる。
上記リンク先からファイルをダウンロード、しかるべきところにファイルをUpして、SETUP WIZARDを使ってembed codeを作る。あとはそのコードを表示したい場所に貼り付ける。

私リストーメモを使えば、はじめの一歩プランでも表示可能だ。トライする価値あり。動画もOK。いろいろ遊んでみようと思う。

【追記 2007.07.28 16:30】
 パーマネントリンクで、サイドバー表示がでないというバグ発見。修正しました。

【追記 2007.07.28 20:00】
 cotobaco設置に伴い、サイドバーからは見えなくなったので、下にはりつけてみました。

Recent Trackbacks