« Wii お天気チャンネル登場:動画付き | Main | 芸をおぼえるチャット犬ドリオ:Skype文字チャットを劇的に変える革新Macソフト登場! »

2006.12.20

Appleの新CM?:Fanの作ったCM

【Via TechBlog The Perfect Apple Ad?
 TECH Blogより。下記を見て欲しい。Appleの新CM.....

 いや、実はこれ、Apple製ではない。もしかして、Appleのファンが作ったビデオだ。(ファンでもなければこんなCM作るはずがないね...:)
 iChatAVの紹介CM。ちょっと出てくるボコボコの机;)とか、周りの環境がプアな感じで、そうかそういえばと気づくのだけれど...。普通に見せられたら、わからない。それほどクオリティ高し。iChatAVのいいところ、ちゃんと見せて30秒ほどでうまくまとめている。こういうものを作ってしまうFan?がいるってすごいよ。Mac. うーむ、なんか、私も作ってみようかな。w

 ●あ、でも、 もしかして、これ以上のVista CMを作るWin Fanがいたりして....;)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/4947654

Listed below are links to weblogs that reference Appleの新CM?:Fanの作ったCM:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks