« グッとくるぜー:「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」 | Main | いよいよ始まる。Apple Show Time. »

2006.09.11

sanpo

土日はひたすら引きこもり生活。
外にも出ないとなと、散歩に出かけた。
その時に歩きながら撮ったビデオを家で編集。マックのガレージバンドはほとんど初めて。で、ごそごそ、マニュアルも見ずに直感だけで、試行錯誤して出来あがったのがこれ。見てるとなんだか酔っぱらっている感じ。(笑 ちょっと長すぎで冗長だけど、自分が楽しいから◎。次回は、もう少しお勉強して臨もう。それにしても、音入れてビデオをアップロードする、昔だとちょっと面倒で、時間もお金もかかったこと、そんなにリソースをかけずともできる状況になったこと、実感した。この分野はこれからだろうな。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/4358306

Listed below are links to weblogs that reference sanpo:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks