« 「会社はだれのものか」 | Main | del.icio.usな試み...for:タグ »

2005.07.08

ennuiな日々とDef Tech

どうも、最近、倦怠感というか、前向きさ加減が薄れている。こういうときは、少し音楽でも聴いて気分を変えようということで、先日のLive8、残念ながら見逃したDef Techを聞く。Live8の記者会見、なかなか、良かったですよと同じくプレス・パスを手に入れたmakiさんから聞いていて、ちょっと気になっていたのだ。
Emergency from the album "Def Tech" by Def Tech

ふむ。よくあるビート、ストレートで、ほんと青臭いメッセージなんだけど、なんだか好い。少し元気になる。「聞け、こころ、からだ、あたま」何もせず、ぼんやりすることは、転がる、動く、変える、変わるための前準備...。少しずつ、できることから...
(通勤途中のipodの定番になりそう...そういえばNiftyがPodcastingで情報発信始めましたね。;)

おまけ...(ⓒLIVE8)

Def Tech ⓒLIVE8

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/1598820

Listed below are links to weblogs that reference ennuiな日々とDef Tech:

» Def Tech from ハッピーポジティブになれる100の方法
いまへヴィーローテーションでDef TechのMy Wayを聴いています。 i [Read More]

Comments

あ、僕も最近ハマってます!

いいですよねぇ...。
通勤電車でリズムとっている自分に気づいた...。
危ない危ない。

関係ないけど、ちょっとCSSいじって、影をつけてみました...。;)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks