« We blog | Main | バトンを受け取るなんて...:Movie Baton »

2005.06.13

ぼんやりしている...

BonyariBlogLines の本日東京の天気予報。
「ぼんやりしている」...なんだか、今日の気分にも似て、この表現が可笑しかった。
 先月、いったサンフランシスコも、カリフォルニアの青い空は一日ぐらい...雨が降ったり、なんだかぼんやりした日が多かった。私は雨男というのではないのだけれど...サンフランシスコでの打ち合わせのメンバのお二人が、あなたと会うと必ず雨模様になるのです、不思議なんです...と告げられた。午前と午後の打ち合わせで、午前晴れていても午後、私が参加すると必ずといっていいほど雨が降り出すと...日本でそうだったのが、アメリカに来ても、やっぱりそうなんだって...うーむ。雨が降る組み合わせのようなもの...そういえば、オフに一人で出歩いたときはカリフォルニアの青い空が広がっていたっけ...。そんなどうでもいいこと、ぼんやりとした頭で想い出した。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/1472648

Listed below are links to weblogs that reference ぼんやりしている...:

Comments

>オフに一人で出歩いたときはカリフォルニアの
>青い空が広がっていたっけ
雨男さんって、そういうものなのですか??? 
うーむむ不思議(^○^)
アメリカでも雨男という表現はあるのか知らん。

食い合わせが悪いというのはありますが、会うと雨が降る...というのは、なんていうのでしょう?


 話は変わりますが...ハヤトさん、もしかして...。TVのインタビュー受けませんでした?似た人が某国営放送に...

あれれ? 民放のインタビューは受けたのですよ。浴衣売り場で。

某国営放送というのは、僕の勘違いかも..._o_
浴衣関連は間違いないので...やっぱりそうでした!

僕は放送当日に寝坊して、自分の晴れ姿を見られなかったのです。だいぶキンチョーしていたことしか憶えていない...(^_^;)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks