« 坂道 | Main | 私モードと仕事モード。 »

2005.02.05

気分をかえよう。

 最近、ちっともいい感じのことがなくて、様々、納得がいかなかったり、腑に落ちなかったり、あげくの果てはノロウィルスにまでやられ...スパムにも攻撃され、頑張っているのに、何をもたもたしているのだと怒られ、対応が拙いと様々な方からお叱りを受け、丁寧に考え考え話しても、慇懃無礼な奴だとかののしられ...そんなこんな、考えて眠れないで、忙中閑でPCに向かっていると、ヒマですねと嫌みを言われる....。自業自得....だって言われる。
 少し、気分を変えよう。精一杯やることはやっているんだし、自分よりも周りのみんなが頑張っているし、家族も元気だし、明日はきっと晴れるし、大丈夫。大丈夫。大丈夫。どんなに、なんて言われても、これが僕だ。

明日へゆけ from the album “帰ってから歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。” (ハナレグミ)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/797353

Listed below are links to weblogs that reference 気分をかえよう。:

Comments

みんな同じような悩みに直面するんですね。
僕も日々、いらだちと軽い失望と、少しばかりの希望を持って働いています。

hiroさん こんにちは。
hiroさんのコメントに助けられました。昨日の中国茶も心の安静になりました。おすすめ。;)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks