« 日本のアルファブロガーを探せ2004 | Main | 青空に凧...日本応援地図 »

2004.12.26

もういくつ寝ると...

クリスマスも終わり、このサイトのデザインも元に戻しました。
もう暮れも押し迫ってきた...って感じで、それにしても、あっという間の一年。ありきたりな言葉だけれど、今年は何だか特別に速かった...。同時並行多重で様々な仕事と人に会いとコミュニケーションに費やした一年でした。周辺に迷惑かけっぱなし、まだまだ出来たのになぁって、反省しっぱなしな毎日でありました。ま、これは例年通りで、この反省は来年も繰り返しなんでしょうね...。少しは進歩しなくちゃね。

さて、クリスマスも終わってお正月もカウントダウンです。私はというと年末年始の休暇は暦通りで、年明けの「様々」に備えてか...;)特に何か予定しているわけでもなく、寝正月で過ごしそう...家人には叱られそうですが ;p

お正月には凧あげて...♪ 冬の青空には凧がよく似合います。
凧揚げなんてずいぶんしていないなぁ...

Talkin' Bout A Revolution from the album "Tracy Chapman" by Tracy Chapman

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/641026

Listed below are links to weblogs that reference もういくつ寝ると...:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks