« 紀伊半島沖地震 M 6.5 前兆電波 | Main | ローレンス・レッシグ教授との対話ミーティング開催! »

2003.11.20

Trottご夫妻 来日記念イベント

南さんからのトラックバックで知ったのだけれど...
今週土曜日午後に、Six Apart Tokyo Gathering 開催!(Ben と Mena が来日しました)
だそうです。
当日、微妙な状況なんですけど...Typepadユーザとして行きたいっす。
Blogサービスぞくぞく...で書いてからNiftyがTypepadで参入すると言うリーク?記事が出たり、NTT-Xも参入を表明?したり、ほんと、ぞくぞく...という感じ。

 昨日、ある;)とお話していて続々と出てくるのはいいんだけど、(Blogを作成する機能だけではない)その先のビジネスとかそういうことが感じられないよねぇ...なんて話題に。これがブームで終わるのか(というかまだまだブームにもなりきれていないと思うが...)、その先があるかないか、そこにかかっている気がした。
って、ユーザがわくわくするようなサービスとか、へぇって思う展開...期待していると書きかけて、これ、ぞくぞくサービスを出す当事者になれば、きっときついなぁと思った次第。まずは土俵に乗ることか...さて、次は何?

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/5846

Listed below are links to weblogs that reference Trottご夫妻 来日記念イベント:

Comments

kwmra さん、当日は TypePad ユーザーの気軽な集まりですから、是非御参加下さいね。

当方も、kwmr さんが書いて居られたあの「方」とはつい最近偶然、新宿のヨドバシカメラの近くで遭遇しました。お元気そうでしたね。私は Gadget 評価中、あの「方」は飲み会に行く途中、でしたが。

いやいや、世の中狭いです。

minamiさん
最近ネットの狭さをほんとに感じたのが小鳥さんの一件。
小鳥さんのBlogに書いたコメントです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks