« 何語?シートベルトをお締めください。:昔撮った… | Main | PENTAX Kー3 ファーストインプレッション:「PENTAX K-3」発売前タッチ&トライ ブロガーミーティング »


2013.10.06

過ぎ去って、夕焼け。

台風一過、夕焼け

先週の台風一過の夕焼けを撮る。街並みのシルエットと濃い夕焼けが綺麗。

数ヶ月、空いてしまった。なんだが、こんな写真をupするよりも、たくさん書きたいことあったはずなのに、ここにはなんだか書く気が起こらず、書かねばならないのに不義理をしたり…誰とはなく、ごめんなさい。思ったように書くということを実践したら…ここに書かなくなっていたという、とほほ。

ブログを始めて10年。10年目の復権とかブログ界隈も新しい動きとかいろいろ起こっているようで、何も起こらなさそうな場所に居続けるのもどうだろうとか、そろそろ新しい皮袋を探すタイミングかな…とか、いろいろ考えている。

さてさて…。

ということで、これ、試している。日本語入力が今ひとつだけど…w
Ghost: Just a Blogging Platform

Posted from Drift Writer on my iPad

Recent Trackbacks