« 日本語版PHS300とMIRAIイベント | Main | Chumby 日本語化ベータキット いい感じ! »


2008.10.26

Big Kitty : Chumby Night 02

IMGP5402.jpg

WifiGadget Chumby 5月に手にいれたときは、late(白×茶)だったんだけど、いろいろあって、いまはBlackに。いつのまにかWifi接続で1時間くらいしかもたなかった不良?も解消されている。ラッキー。
で、上の写真は、そのBlackChumbyを着せ換えしたもの。21日に開かれたChumbyNight02でいただた。Tiger,Cowboy,Flareの3バージョンあって、その中のTiger。BigKittyともいうらしい。

この着せ換え、みんな手作りで、ちゃんと販売もしてる
il_75x75.34638213.jpg il_75x75.34637383.jpg il_75x75.34638971.jpg →Tiger,Cowboy,Flare


で、今回のイベントで得た情報で重要なのが、僕のような英語版でも年内に予定されている日本語版(インターナショナル版)と同じように、USB刺さないでも日本語表示を可能にできるということだ。年内に行なわれるというバージョンアップ。楽しみにまちたい。
(なんだか、日本語のショップ、ずーっとメンテ中だけど、大丈夫かな…)!

Recent Trackbacks