« Eye-Fi,Updateと購入の方法まとめ | Main | ページの壁を越える:PicLens »


2008.01.27

SUPER STAR?:じゃがたら

聞いていると、ぐっと来て涙が出てくるような、そんな曲が何曲かあるんだけど、じゃがたらのSUPER STAR?がそんな曲のひとつ。

すごくFunky、だけど日本的な情緒的なメロディーとかふっと出てきていいのです。 あんまりjagataraの熱心な聞き手ではないんだけれど、この曲はいい。好き。

今日は「俺は俺のロックを演る、お前はお前のロックを演れ」といった、このじゃがたらの中心メンバー江戸アケミの命日。そんなことをmixiとかで聞いて、ブログにも残しておこうと思った。もう18年も経つのか...。なんのこっちゃい...。


"ごくつぶし" (JAGATARA)

"じゃがたら" (陣野 俊史, 松原 研二)

Recent Trackbacks