« iDay,iPnone:Spike gets the first two, I get the next | Main | ドメイン・マッピングで苦戦している方へ:「マイアドレスプラス」を「ブログ人」で使う »


2007.07.01

新幹線 N700系 本日、デビュー

今日から7月。
7月1日は、過日、乗車した新幹線N700系のデビューの日だ。
すでに何本か東京、品川発の新車両が商用で走っていて、AM6時の品川駅を発車したのぞみ99号は8:19に新大阪に到着している。
N700系の時刻表があった。(JRおでかけネット)
 Navi Shinkansen N700 Img 06 Img Timetable01-2 Navi Shinkansen N700 Img 06 Img Timetable02-1
すでに何人もN700系の新しさ、堪能しているのだろう。
できるなら、行き帰りとのり比べるとおもしろい。乗り心地の良さ、実感できる。

IMGP1577-2.jpg今日はお天気はそんなによくなさそうだけど...
こんな感じの富士山が車窓から見えればいいね。
前に乗ったときの写真、スライドショーで見えるようにしてみた。下手な写真ばかりだけど雰囲気は伝わるかな。w

Recent Trackbacks