« 流体力学ゲーム:PlasmaPong | Main | ワイヤレスピクチャー会議参加:COOLPIX S50c »


2007.04.24

喜寿 77回 :モダンシンタックスレディオショー

Msrs

 何気にモダシンさんのポッドキャストを聞き始めた。今日のゲストはkuromomoさん。先日のカレーの会での収録。内容も、いつものことながら、とても楽しいんだけど..回数に目がいった。77回。77回も続けてるんだ!すごい。喜寿だよ。

 ポッドキャストとか、みんなが注目したのは2年ほど前からか...。すでにブログの一つの形態として成立しているけれども、新しもの好きがちょっと手を出して、次々とやめたり中断したりしている中、モダシンさんは、着々と回数を重ねて、77回だ。すばらしい。流石、総帥。

 

 記念すべき第一回のモダンシンタックスレディオショーに、なんと僕がモダシンさんとカレーの会で「ポッドキャスティングって何でおもしろいかわかんないよね...」なんて話したことが書いてあった。忘れてた。わはは。
 聞き直すと、これがおもしろい。最初聞いたとき以上に、たぶん、おもしろい。この調子で何編か聞いてしまった。(やはり第9回最強...。w)

 ものごとを発信するという行為は続けていることで、���たな価値を生む。
 この蓄積がまた、何かを生み出すきっかけになる...。そんなことを実感。
 まだまだ続けてくださいね。モダシンさん。
 (ネタに困ったら、過去を編集して出すとかね...いいかも。)

 続けることの大切さとかおもしろさとか、モダンシンタックスレディオショーを聞いて感じたことのメモ。

 最初は、前々回ぐらいからジングルに僕の声が使われているんで、それ書こうって思ってて、書き出したけど、どうでもよくなった。わはは。

Recent Trackbacks