« B3でました:Parallels Desktop for Mac Update Beta3 (Build 3106) | Main | 元旦 »

2006.12.31

紅白歌合戦をBGMに:今年もお世話になりました。

 部屋の掃除とか、いろいろ、やるべきことをほっておいたので、大晦日だというのに、なんとなくどたばたしていて、紅白歌合戦をBGMにこのエントリーを書いている。まだ、自分の部屋の掃除は終わっていない...うーむ

 2006年も相変わらず、様々な皆さんにお世話になった。今年は様々な転機を迎えた方が多かったように思う。結婚をされた方、転職や起業をされた方、新しいビジネスにチャレンジする方...様々。
 来年は、自分の転機になるような年にしたい、動きたいと、ぼんやりと想いながら...今年最後の日を過ごしている。

 喪中なので新年のご挨拶は今年は出来きないので、この場を借りて、お礼を言わせてください。リアルなつながり、緩いネットでのつながり...様々、自分を支えてくれた方々、もの、ことに感謝。そしてここに、来ていただける方のおかげで、ブログも書き続けることができました。ほんとうにありがとうござました。来年も、ぼちぼち、いい感じに続けられたら幸せです...。

 それでは皆さん、良いお年をおむかえください。

さて...掃除掃除...この分じゃ、年越しで掃除かなぁ...orz

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/5003057

Listed below are links to weblogs that reference 紅白歌合戦をBGMに:今年もお世話になりました。:

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks