« 小技を仕込む | Main | 「ほぼ日刊イトイ新聞の謎」 »

2006.11.02

「Start Mac体験モニター」当選!

Winner2

モダシンさんのエントリーで、アップルがMacの体験モニタを募集しているということを知って、「ダメもとで応募してみてはいかがでしょうか?」なんて、書いてあったので、素直にダメもとで応募したら、なんと、なんと、審査が通ってしまいました
Winner
驚いた!


なんと、そのモダシンさんも、当選してる!他にも知り合いが...;)
とりあえず、4ヶ月貸与していただけると言うことなので、その様子とかまた、この場でお話しすることになるかと...いや、もう、うれしい!
 Macbookはすでに持っているので、iMacをお試ししたいなぁ...なんて、さて、どうなることやら....。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/4661935

Listed below are links to weblogs that reference 「Start Mac体験モニター」当選!:

» start Mac体験モニター、オリエンテーション! from プチレディーブログ matsu-you's eye!! plus+
11月9日に銀座Apple Storeで行われたStart Mac体験モニターオリエンテーションに参加してきました合格発表を見てビビったんだけど、アイバミカさん、モダシンさん、kwmrさん、いしたにさんが友だちだった!50名中4人が知り合いだってことがまずビックリでした。「せっかく...... [Read More]

» トラックバック・ピープルに「We Start Mac」を作りました。 from Modern Syntax
BlogPeopleのトラックバック・ピープルに「We Start Mac」という話題を作りました。 [Read More]

Comments

おめでとうございます! Mac ラブなエントリーを書いて共に喜びを分かち合いたいと思います。

Kanekoさんも当選おめでとうございます。
ほんとですね。MacLoveなエントリー書かなくちゃ。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks