« ミラノ風、開発...:ブログ合宿 | Main | ライトニングトーク:ブログ合宿 »

2006.09.03

バーベキュー炎上:ブログ合宿

Sany0247_2 ブログ合宿。 昨日の夕飯はいしたにシェフのもと、バーベキューの宴。
いや、楽しかった。肉は焼きすぎない、高熱で焼かない、後のライトニングトークでも話された、いしたにメソッドに基づく完璧調理によって、もう、うまうまの、かってない、バーベキューを体験。Good!ブログにつきもの?、炎上も実体験。

(バーベキューの模様はこちらでも:kwmr.vox.com




鳥越城炎上 鳥越城炎上
オンライン書店bk1

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/4312106

Listed below are links to weblogs that reference バーベキュー炎上:ブログ合宿:

» ブログ合宿バーベキュー from [N]
昨日から那須のカントリーコネクションにブログ合宿で来ています。涼しくて気持ちが良いです。作業もはかどる! 昨日は午後に作業をして、夜はバーベキューをしました。総勢10人のブロガーによるバーベキュー。それぞれがデジカメを持ち出してきて、ある種異様な雰囲気です。 あまりにも多くのデジカメが出てくると、自分で撮る気がなくなってしまうのですよね。ということで、みんながバーベキューエントリーを書いてくれているので、そちらを紹介したいと思います。 シェフいしたにさんの焼加減、最高でした!...... [Read More]

» 『今日からおいしくなる洋食のシンプルルール』はまだ読んでないけど、いい本に決まっている! from [mi]みたいもん!
何を隠そう私は実は料理教室に通っていた時期がありました。 もともと、わりと料理が [Read More]

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks