« ClipLife | Main | 次世代ユーザインタフェース:Multi-Touch Interaction »

2006.08.09

エアロソアラ飛ぶ

少し前に購入したエアロソアラという室内ラジコン飛行機。
うまく飛ばせない日々が続いていたんだけど、コツをつかんだのか少し長く飛ばせるようになった。

こんな感じ。

このままだと、八の字飛行までの道のりは遠い...。

エアロソアラ

追記 これ、意外に安く遊べます。3千円しない。夏休みに どうです? ;)

【ポイント5倍】エアロソアラ004 カブキッドホワイト(Bバンド) 【ポイント5倍】エアロソアラ004 カブキッドホワイト(Bバンド)
まるごとショッピングセンター

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/4171158

Listed below are links to weblogs that reference エアロソアラ飛ぶ:

» 買っちゃったw from さちおのブログ-EBAプロダクション
TOMYの『エアロソアラ』室内で遊べるラジコン飛行機テレビでやってて気になっててあきばおーで見つけて…売り切れっ!?なに?人気なの?で、下北のプラモ屋行ってここも売り切れ??こうなると、絶対欲しくなる。はじめはそんなに欲しくは無かったんだ...... [Read More]

» ドリフトをやりたい人たちの情報集です。 from ドリフトやりたい!
ドリフトをやりたい人たちの情報集です。 [Read More]

» エアロいろいろ! from エアロスタイル
各種メーカのエアロを集めたリンク集です。 [Read More]

» エアロソアラのこと(1) from 考える事と想うこと
ども、嫁さんに小遣い帳をつけろと迫られているbenoitです。 でも、僕の物欲はその程度の逆風ではビクともしません。嫁さんのいない所では僕の物欲は無敵ですよ。 というわけで、エアロソアラ買ってしまいましたー。 これは、小型ラジコン飛行機で、いわゆるキッダルトを対象としたおもちゃです。機体は発泡スチロールをベースにしており、室内で飛ばしても安全な物となっています。また、飛行時間も40秒前後と、気軽に遊べる「ちょい楽、飛行機」です。(結婚してからLEONも読んでないなぁ) ITmediaなんかに... [Read More]

Comments

安いっ!

でしょ。w
けっこう遊べますが、すごく頼りない感じで、すぐに壊れそう。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks