« シンクロする:Honda Sweet Mission | Main | 秋の空 2005 »

2005.10.30

AdWordsを無駄?に使う...

「無駄」がHotword...かも、なんてお話をしていたら、こんなエントリーを見つけた。
ieiri-2シャチョに

 社員とのコミュニケーションにAdWordsを使う社長 w)。

 有料広告枠をコミュニケーションツールとして使う。

 こういう、無駄?な使い方が生むパワーみたいなことを、少し考えた。いや、ブランディングとか、広告、社員のモチベーション向上とか...実に、うまい使い方かも知れないな。

それにしても...シャチョ、すごい。いけいけだ。


 個人広告、大きなメディアの一部を個人に振り分ける...そういう市場が成立すること、日本の広告システムでは、なかなか難しいことなのかも知れないけれど、可能性としてなくはない...。Googleさん、上の広告、消さないでくれ...;)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/2216620

Listed below are links to weblogs that reference AdWordsを無駄?に使う...:

» 粋な演出 from shimazoff
今、相方のブログ名で検索すると。 とでてくる(笑)。 相方んとこのシャチョ、とてもおもろい人なのです [Read More]

» シャチョに from :: Собачка :: サバーチカ ::
風邪をひいてちょっと会社を休んでいたら シャチョに体調を気遣われた。 Googleアドワーズ経由で。 そしてプロジェクトの進捗を詰められた。 Googleアドワーズ経由で。 今なら「ちょwwwおまwwww」というキーワードでGoogle検索をすると 右上のスポンサーのところにこのブログへの広告が出ます。 リロードするたびにメッセージがちょこちょこ変わります。 スポンサーですよ。 お金出してあの枠、買ってるんですよ、シャチョが。 というか、お金の使い方、まちがってますから、シャチョ。 そのうちGoog... [Read More]

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks