« 夕焼け | Main | 楽がき 日記編 バージョンアップ »

2004.08.17

PHP カンファレンスと交流会。

PHPというプログラミング言語をご存じだろうか。Webと親和性の高い軽量言語。ブログ人はご存じの方も多いと思うが、Perlという言語で書かれている。で、その周辺の沈没地図とか、カテゴリの生成とかにはPHPが使われている。ま、そういう関係(どんなだ)で、その関連の年一回のイベントに参加することになった。8月の21日土曜日の午後、蒲田にある大田区産業プラザ(PIO) 小展示ホール。「ブログ人とその周辺」というテーマで、少しだけお話しする時間を頂いた。ライトセッションGreeの田中さんも登場。勤務先でPHPといったら別のPHPを連想されて...笑)
PHPカンファレンス2004

明日は、CNETブログの渡辺さん「情報化社会の航海図」の交流会
リアルで繋がる機会、様々...有り難い。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/239047

Listed below are links to weblogs that reference PHP カンファレンスと交流会。:

» [PHP] PHPカンファレンス2004 #2 from 雑文発散
午後のセッションでは、他の技術話も良かったのだが「ブログ人とその周辺」や「グリー開発の経緯と、趣味でサービスを作る意味」のセッションが面白かった。ここでしか聞け... [Read More]

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks