« ああ、福島と高知が... | Main | こころあたたかな人たち。Thax! »

2004.04.05

引っ越し...というのではないのだけれど

今まで書いたTypePad側の記事を、読み込み、書き込みの機能を使って移してみた。
実は、TypePad側のチェックの関係でうまくいかなかったりして、神頼み;)でなんとか移すことができた。
神様、ありがとう。リンク先とかカテゴリーとか、ちょっと汚かったりするけれど、追々、修正していこうと思う。
こちらとあちら;)の関係もちゃんと考えたいなぁ。追々。おいおい...

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/5915

Listed below are links to weblogs that reference 引っ越し...というのではないのだけれど:

» blogging client ツール from なんとなく始めます…
kwmrさんに教えていただいた、ectoは結構便利なようですが、現在マック用のみ [Read More]

Comments

あー、移行をブログ神が手伝ってくれるなら、いいですね~。
当方は以前に続けていた MovableType の中身を、写真等の Rich Contents 毎 TypePad に Import する方法がわからず困って居ります。

オリジナル TypePad の方も、時々は見てくださいね!。

minamiさん
こんばんは。
私も完全な引っ越しというのではなくて、記事だけTPからコピーしてきた形になっています。
TP側をなくすつもりもないので、棲み分けを考えていこうというところです。こちらでもよろしくお願い致します。
引っ越し業者とか、出てきそうですね。意外と難しい。;)

pingについての書き込み有り難うございました。
私、今日午前?お宅様を覗いた憶えがあるので
足跡でも残っていたのかな?
(記事に関係ない話ですみません)
読み込み、書き込みの機能でお引っ越しが出来るのですね。
ちょっと怖くてまだ手が出せそうにもありません(^_^;
そういうことが出来るのだと言うことは しっかり憶えておきます・・・。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks