« 和香、更新。 | Main | 季節限定 ハーゲンダッツ メロンを食す。 »

2004.04.29

裏方...9位へ ;)

僕が、勤務先で懇意にしている;p 裏方・プロモーション担当のShimazoffさん。
本日、彼のブログが、突如としてブログ人今日のアクセスランキング9位にノミネートされました。ぱちぱち。

「以上にアクセス数が多くなっていたので」本当にびっくりしたらしく、「異常に」を「以上に」と間違えていることに気づいてないらしい...ふふ。
やじうまWatchの4/27の記事

■ OGUYUブログ大人気の裏で、ちょっと歯がゆいブログ人スタッフ
 OGUYUこと小倉優子さんのブログは、ひとつの記事に138ものトラックバックを集めてしまうほどのすごい人気だ。OCNのブログサービス「ブログ人」の宣伝にも大いに役立っているように見えるが、OCNのセールスプロモーション担当氏は微妙に歯がゆい思いをされているようだ。氏の開設するブログ「shimazoff」を読むと、テレビ番組「音市」の視聴者に一体感を感じてもらうという本来の目的では、OGUYUのブログがまだ有効に働いていないということらしい。難しいものだ。

これが理由でした。;)


最近、ブログ人ネタがつづいておるなぁ...少し反省。
ちょっと、目先を変えて...みよう...さて。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/878/32373

Listed below are links to weblogs that reference 裏方...9位へ ;):

Comments

河村さん!どうしましょう。こんなにアクセスが増えてしまうと、身動きができない感じです。そして深夜に朦朧としながら「あーでもない、こーでもない」的会話にたゆたう余裕もないほど仕事が忙しくなってきました。。。よいGWを!

すみません。
じゃまばかりして...
アクセス増。いいじゃないですか、広報の面目躍如。
さすがです。;)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

Recent Trackbacks